Blog

2022.03.19

魔裟斗さん

やっほ〜!スギアヤです!先週、夫婦で大好きな魔裟斗さんが岡崎にくるという情報が生徒ちゃんからきて^^(ありがたやーーーーw)  平日の夕方からだけど名古屋から岡崎までいっちゃったよね〜〜!サナを岡崎に住んでいる生徒さんに預けてまでして、、、w  はい!ひろまろです♡ほぼ妹ですw

【人生一回!魔裟斗に学ぶ不屈の精神!】

行ってきましたよ〜〜〜!男なら憧れるよね〜〜!会場は、数年前にしまじろうのコンサートできた場所だったよ!しまじろうからの次に来る時は魔裟斗さんに公演っていうすごい温度差!w

周りはスーツ姿の経営者さんばかりでAYAめっちゃスエットじゃん!!ってねw   聞いてて楽しかったし、格闘技好きな方もたまらないだろうし、この人お生き様をしりたい!ってこんなふうに集まるのってすごいですよね!AYAも講演してみたいな〜〜〜!なんて^^ 今までの人生をべらべら話す。。。終わらなさそう〜全部は言えない〜〜〜〜w とかいろんな事が出てくるだろうけど^^ 楽しそう!!

質疑応答

1時間の公演の後にね、質疑応答時間があったんです!結果4人質問ができたんですが^^

1人目、めっちゃ魔裟斗さんのファン!格闘技が大好きです!感がすごい!熱い!!なんとか戦がどうとか、、言ってましたね。その話もファンとしては聞きたいけど、AYAは女性らしい質問になってしまいますが、奥さん(矢沢心さん)のお話しが公演中には出てこなかったので聞きたくて♪

挙手してみました!

『ハイ!』と手を挙げてみました!何百人もいる中でこうゆう場で手をあげるのとか初めての経験だったよ!!隣に座ってるゆーたと2人で手をあげるっていうねw  夫婦揃って質問!!w  肘ピンピンまっすぐあげたよ!w ちょっと距離があるんだけどマイク渡されて魔裟斗さんに質問!ちょっと緊張しました!

『結婚して27歳から嫁以外抱いていません!w』って笑っていってくれた魔裟斗さん♡会場の女性もざわざわ〜って!そうゆうのが聞きたかったです!w ありがとうございました!!

名古屋から行ってよかった~~~!素敵な時間をありがといございました!サナを預かってくれたひろまろにも感謝!人生一回!!毎日全力!!

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.