Blog

2022.10.12

簡単リフレッシュヨガ!

やっほ〜!スギアヤです!来週の土曜日に大高イオンモールである「BAYFLOW」さんとのヨガイベント!!

大好評につき第二部も開催決定しました!!嬉しいな^^
第二部はハピビンヨガクラスを受ける方にも受けて欲しいし、ハピビンヨガクラスを予約できなかった方にも是非受けていただきたくて^^

『簡単リフレッシュヨガクラス』にしました♪「初めてのヨガだから不安」「久しぶりのヨガだけどついていけるかな?」「身体が硬いけどできる?」そんな方のための簡単なヨガを一緒にやっていきましょう!ゆっくり身体を伸ばして、たっぷり呼吸をして、自分だけの贅沢な時間をお過ごしください♪私のヨガはポーズをすることが目的ではありませんので、心も身体もをリフレッシュしにきてくださいね!

予約は全てこちらからになります!!♪
楽しみだな〜〜♪ みなさん!お待ちしてますね!!

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.