Blog

2022.03.13

ジャスティン・ビーバー ワールドツアー

やっほ〜!スギアヤです!

 

ジャスティンが名古屋に来るの〜〜??!!本当に??去年のワールドツアーはもちろん日本はなくて。今年は日本へ!!そして、飛ばされがちな「名古屋」にくる〜〜!!バンテリンドームにきちゃう〜〜!!

 

これは行かなくちゃ!サナも行きたい行きたいと^^  家族で行っちゃうよ〜♪こうやってライブにサナと一緒に行けるのって嬉しいな!!

 

サナはママのお腹にいるときは、『Ms.OOJA』のライブに2回行ったんだよ!あの歌声を胎教的な感じで聞かせてました^^最高でしょ♡

 

生まれてからは、生後数ヶ月でまだ抱っこ紐に入りながら『AK-69』さんのライブに行ったんだよ!お昼寝の時間と合わなくて、大きな音にびっくりして開始早々ギャン泣きで結局、ダンサー控え室でモニターで見てました^^

 

そんなサナも今は自分の意志で行きたい!といってくれる!音楽が大好きで育ってくれてる♪ゆーたとの共通点が音楽やHIPHOPが好き!!ってところもだいぶおおきくて、ここの価値観めちゃくちゃ大事!!

 

ほんと、よかった♡家族で楽しもうね〜〜〜!!

 

気になる方は、コチラから!!

 

 

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.