Blog

2022.10.21

自分を評価されることって少なくなっていくけど…

やっほ〜!スギアヤです!長くなりましたが「沖縄ヨガフェスタ」ブログ最終章!!^^

「AYAちゃん〜10月名護でヨガフェスタやるからあけといて〜」って。「え?え?沖縄でやるんですか?」から始まり、このヨガフェスタに関わるみなさんの熱い想いやエネルギーで素敵なイベントになりました!!

裏方の方のサポートあってこそ

20代30代前半とクラブでのダンスイベントは散々してきたし、サナを産んでからはヨガイベントも主催(小さい規模から大きな規模まで)してきて思うことは、『イベントを運営する裏方の人のサポートがないと、演者は輝くことはできません!』『お客さんも楽しむことはできないです!!』

AYAも実際にゲストなどで呼ばれて出ることが多かったし、自分主催のイベントでないと何もかも把握して….というのはなかなか難しいけど、細かい気遣いだったりさ、サポートしてくれてる人たちがいるから自分が立てる!っていう気持ちって忘れがちだけど、大切だよね♡

ヨガフェスタで一番嬉しかったこと

お客さんと一緒に楽しい時間を過ごせたことが最高でしたが、AYAが今回一番嬉しかったのは、自分のクラスが終わってから @itokana45 さんが言ってくれた言葉❤︎ 数々のヨガ講師を見てきたりイベントに携わってきたイトカナさんがAYAに伝えてくれたことがヨガフェスタで1番心にささったし嬉しかったです!!

ダンスと違って勝ち負けのないヨガの世界。(ダンスも勝ち負けだけではないですが..)自分を評価されることってどんどんなくなっていくし、評価されたくてヨガをしてるわけじゃない。けど、やっぱり見てくれてる人は見てくれてるし言葉で伝えてもらえると嬉しい!!褒められたら嬉しいよね!!わ〜いわ〜い!でら嬉しい〜〜〜!ってなるもん!w

チームだからできること

大きなことを成し遂げる為にはみんなのパワーがいるんだなと改めて感じた2日間でした!一人じゃできないこともチームとして動いたらできること!そして、こんな素敵なイベントで”ハピビンヨガクラス”ができたこと!感謝いっぱいです☺︎ AYAは自分のヨガクラスでパワー出し切って、2日目は海で泳いで浄化したりしてたしw(ヨガウェアじゃなくて水着を着て会場にいるヨガ講師。こんな先生がいたっていいよね〜^^)みなさんよりもエネルギー出しきれてなかったかもしれませんが、その分ハッピー撒き散らしてました!

運営側の皆さん!出演者のみなさん!本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!ゆーたもがっつり運営に関わってたこともあって、近くで仕事っぷり見ててすばらしかったよ!
最高な沖縄&たくさん収穫あったね!
そして、ママのお仕事を一番応援してくれてる名古屋でばあばとお留守番してくれてたサナ!
サナが美ら海で買ってくれたブレスレットをつけてママはお仕事してたよ〜〜!!
いつもありがとうね!!

 

それでは、今日も素敵な1日を〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.