Blog

2022.03.12

伊勢旅

やっほ〜〜!!スギアヤです!!イェ〜イ!!大阪&三重&名古屋のパワフルな3人が伊勢で集まっちゃったよ〜♡前日にゆーたとサナに「明日、伊勢行きたい!今呼ばれてるわ〜♪」って^^ 大好きな伊勢!!どれだけRHYTHMで踊ったか〜どれだけはめはずしてたのか〜www 名古屋では人の目を気にしてたAYAは伊勢ではパッパカパーでした^^そんな話は置いといて、、、

伊勢にはゆーたと2人で行ったけど、よく考えたらサナを伊勢に連れて行ったことがなかったんだよな〜!!これはいかん!伊勢の神様に挨拶しにいかなくちゃと★ゆーたの会社設立もあったしね^^

大好きなまゆさんとみやちゃんとの時間は最高でしかないよね!パワーもらった〜〜!!2人ともパワフル姉さんですよ!!歳を重ねて見える景色も変わる中で、心で繋がってるって素晴らしいことだよね♡良い時間だったな〜^^ アアサと息ぴったりなサナも楽しそうだった^^ 家族でいけてよかった!大好きな街『伊勢』ありがとう!

 

パワーを感じる場所や人に会いにいいくって大事だよね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.