Blog

2023.05.08

ハニーバイブス

やっほ〜!スギアヤです!

HONEY VIBESとのみんなとは、15年〜20年の付き合いです

ハニーバイブスはAYAがママになってから
ただただ楽しいから作ったチームですw

AYAのダンスレッスンに来てくれてから今もこうやって

環境が変わってもママになったメンバーがいたり

いま妊娠中だったり今回出れないメンバーがいたり

何年ぶりに踊るんだろってダンスが久しぶりなメンバーがいたり

それでもこうやって集まって練習して一緒に踊れてることって

当たり前じゃないもん♡すごい素敵なことだもん(自分で言っちゃうけど^^)

みんなとは何よりも強い「信頼と絆」がある

安心感がある。最強です。

そんなみんなと一緒にステージに立てたこと

AYAは幸せだよ♡

そして、そんな素敵な場所をいつも与えてくれるみかさんにも感謝いっぱい!!
@mika_higah 1

ありがとうございます!
@pinkhouse_studio

バイブスのみんなもいつもありがとね!

 

それでは、今日も素敵な一日を!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.