Blog

2022.03.29

HERE WITH ME vol.5

やっほ〜!スギアヤです!3月の末に『HERE WITH ME vol.5』!ヨガイベントを岐阜のオアシスパークさんでしてきました!!この日は太陽も出てくれました!!久しぶりの外ヨガは最高に気持ち良かったです!!

子連れの方もいっぱい!

ピカピカ太陽の下で子供たちも走り回っていっぱい遊べて気持ちよさそうでした!ママたちのヨガをipadやゲームして待つのではなく、芝生で遊んだりしてね!!ママさんたちからもよかった!って声をたくさんいただきました!!ママもヨガできて、子連れで安心してこれる場所を作れたこと!これは、スタッフをしてくれたAYAアカデミーのみんなのおかげです!本当にハッピーが溢れてて、みんなの顔が素敵すぎました!

ハピビンが大好きだなって!

ハピビンイベントは最高に楽しくて、ハピビンヨガ大好きだわ〜って自分で改めて思っちゃいました♡みんなで一緒にやるから楽しいよね!今年に入って通常クラスを減らしている理由はもちろん意味があってしていることなんすが、久しぶりのイベントが楽しくて楽しくてたまらなかったです♡そして、みなさんに会えるの楽しみにしてました!!

鳥取から岐阜まで!

この日はね、鳥取から4時間もかけてAYAに会いにきてくれた方もいたんです。(涙)
4時間も運転してですよ!なっちゃーん!も〜嬉しかったよ〜〜!!他にも初めましての方もいて”やっと会えました〜〜♪”っていってくれて☺︎こうやってイベントに会いに来ていただいて本当に嬉しいです!!そしてそして、いつも来てくれる方もらぶびーむだよ♡

みんなと一緒にするヨガは最高でした!!参加者の皆様♡本当にありがとございました‼️

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.