Blog

2023.07.14

浜松イベント

やっほ〜!スギアヤです!

浜松イベント〜〜!!
@ayaacademy2021SHISEIコース2期生卒業の浜松にいる@superninarich

1期生の @_iam.jj と2人がコラボイベント開催すると言うことで浜松へ行ってきました^^

さすがの安定感抜群の(ニナのSHISEIクラス®︎は静岡市と浜松市で受けられます!!)

滞在時間は短かったけどやっぱり会えるのって嬉しい💖(さわやかは6時間待ちw)

ジュンナは普段活動してないエリアでのイベントだったからチャレンジだったね!
集客も苦戦すると思う。

それでも、行動することが素晴らしかったし^ ^
お客さん来てくれて嬉しかったね!ありがとう!

新たな出会いもあったりAYAも足を運んでよかった♫

@_iam.jj のクラスはヨガはじめましての方もいて^ ^

ハピビンヨガの楽しさつたえれたね💜

サナとチョークでお絵かきしたり楽しかったよ〜〜!!

時間の関係で最後まではいれなかったけど、、、

ジュンナ!ニナ!お疲れ様💋

充実 浜松day!!ランチからのイベントはあっという間すぎたね(^ ^)

それでは、今日も素敵な一日を〜🌈

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.