Blog

2024.02.21

メディアコスモス

ヤッホ〜!スギアヤです!

@sayarinko_yoga のハピヨガフィット初レッスン🧘🏽‍♀️💗🐰
名古屋から高山からみんなが集まってくれたね^ ^

こうやって @ayaacademy2021 生の仲間が参加したり
のこの環境って本当に素敵だよね💕

さやりんことも話してたけど、普段当たり前のように
レッスンしている仲間たちへの尊敬する気持ちが強くなったり🔥
高め合える仲間がいることが財産🥰

ここでしょ。応援し合える仲間がいるって当たり前じゃないもん!
ひとりでやってたってさ、、こうやってみんなが
いるから楽しい💕

AYAも初心を忘れたらいかんなってまた引き締まりました♡♡♡
お疲れ様👏頑張ったね!!

そして、こうゆう場にサナがいることもAYAにとっては
大切。みんなが頑張ってる姿を肌でしっかり感じてほしい。

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.