Blog

2022.02.23

ダンスへの想い

やっほ〜!スギアヤです!今日はダンスへの想いを♡

勝手に線を引いてた自分!

サナを産んでから現役でやっていなかった自分にどっかで勝手に線を引いていたところがありました。スライドして載せてあるムービーは去年4月にダンスイベントを主催した時にオープニングで踊った時の映像だよ。「今」伝えれることをしようとこの時はステージに立とうと♡

一番かっこいいところでやめたい!

ダンスを一旦は妊娠・出産で離れて、一番かっこいいとこで辞めたいと思ってて…けど生徒が可愛くて生徒ちゃん達が大好きでいろんな葛藤がありながらも産後半年の時にレッスンに戻ってきて。30人以上スタジオの集まってくれてさ。。。みんなが待っててくれたんです。泣けたよねーほんと。スタジオに入った時、久しぶりのあの感覚とみんなの姿に泣くの我慢して大爆笑したもん!まだまだ自分は身体も戻らないしボロボロなのに,,,。みんないるじゃんって♡
しかも、数分前までは玄関でサナにギャン泣きされて、はい!仕事!って車乗った瞬間気持ちを切り替えてスタジオに来てさ、ママって大変だわ〜って既に心折れかかってました。

AYAの原動力!

40歳を目の前に20年以上ダンスを続けられているAYAの原動力は『ダンスの魅力と生徒さん達からもらうパワーです!!』ダンスで人を笑顔に!ダンスで人をハッピーにしたい気持ちがあるから♡

この間ね、豊橋にある「桜丘高校」のダンス部の自主公演にジュリが高校3年生でラストだし、家族で観にいってきました♪もうね〜めちゃくちゃ心打たれて感動しちゃって。何か忘れてた大切なものを思い出させてもらったんです。この時感じた気持ちを残しておかないとってメモしてある。w 生徒のみんなには、ダンスを通して出会う仲間との時間や自分と向き合うことで、マイナスなものをプラスに変えるパワーを身につけてほしい!この先何かでぶつかった時、自分が頑張ってきたものを自分の自信にしてほしいです♡

自分の原点は。

AYAも来月あるピンクハウススタジオの発表会で生徒ちゃんとステージに立とうと!ジュリ!ありがとうね〜!何にしても人の心を動かすことってすごく素敵よね!サナを産んでから出会った人は、AYAのダンサー時代のことを知らない方ばかり。自分の原点は『音楽とダンス』!!今自分がしてるハピビンヨガは音楽に合わせてヨガをしてるんだけどね、もっとこの楽しさを伝えていきたいと改めて思ったな〜♪いろんなヨガがあっていいじゃんね♪

濃い濃い週末だで刺激と感動をもらった!

ダンスで出会えた生徒ちゃん達は宝物だから♡AYAにできることってまだあるし、やらなくちゃいけないこともたくさんあるんだなぁって、この次の日もだいぶアツい1日で^^ すごい週末だったのは忘れないです。名古屋のHIPHOPは最強です☺︎

サナもダンス好きかな♪

あとは、な〜んだかんだサナが楽しそうにダンスしてくれてることがすごく嬉しいです(^^)音楽があるところでは自然と身体動かしたりさ^^ ステージに立つなら全力じゃないと立たせれないから練習してくださいだけどw サナはママの子だもん!!バイブス良いに決まってるよw
自分のルーツは宝物!自分がやってきたことは誇りだ♡♡♡ハニーワックスアヤも杉下綾もどちらも大切な自分です^ ^

 

それでは、みなさん素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.