Blog

2023.07.21

ここに来てよかった♡と思ってもらえる,,,

やっほ〜!スギアヤです!

どれだけ知識があってもアジャストが上手でも
ポーズが上手くても知名度があったて

(もちろんお客様が怪我をしたりとか
知識が全くないとか極端に捉えないでくださいね)

「ここに来てよかった♡」と思ってもらえるような
クラスをしなくちゃ意味がないと思っています

間違えたりなんか違ったなーって思ったら自分で修正する

来てくれた方の心に響かないフツーに終わる時があるかもしれない

そしたら次回に活かそうって頑張る

貴重なお金と時間を使って足を運んで来てくれる皆様

楽しい場所をこれからも作っていきます

何をするにも全然完璧じゃないけどwAYAも人間だから優しく見守ってね !

ハピビンヨガはフィットネス感いっぱいです!!

それでは、今日も素敵な一日を🌈

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.