Blog

2023.06.02

Awich/エイウィッチ

やっほ〜!スギアヤです!
大好きな @awich098のライブへ行ってきました!!

この日を楽しみにしてたサナ🖤

お腹にいるときからHIPHOP聞こえてたかな?w

8歳になったサナと自分が大好きな音楽を楽しめてるってまじ最高!

AYAのかっこいい!をサナもわかってくれるの最高!

一緒に歌えるの最高!踊れるのも最高!

この世に正しい道なんてわかんないから

迷いながらさ、自分の選ぶ道を信じていこうね!!

最高なライブでくらいまくりました♫

そして、Awichのライブでね「Friends」がかかったんです!

これはもう杉下家ガチ上がりで

フレンズは想い出の曲なの。

ゆーたと再婚する前サナとお出かけを重ねる中で

いっぱい一緒に歌った想い出の曲なんだよね

二人の距離が縮まった曲

が、フレンズって最高いけてるよね

Awichのバースもめちゃちゃかっこよくてしびれました🔥

アリーナが楽しみすぎる〜〜!!

それでは、今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.