Blog

2024.03.18

40代になっても好きなことを!

ヤッホ〜!スギアヤです!
爆裂2024年!今年のAYAのチャレンジは?!

小学生だった生徒ちゃんたちがいまは先生となって
現役バリバリで踊ってる20〜25歳も離れてるギャル達
と一緒にステージに立つ事です💓

そして、もう一つのAYAの夢だったサナと一緒に踊ること💓
AYAさんの子供だからステージに一緒に立てると思われないようにガチで練習しないと一緒に踊れないから!って
本人にもしっかり伝えています。

ゲスト枠や先生たちと一緒に踊りたきキッズダンサーはたくさんいるよね。というわけで、
この日しか見れないショーをします!!

練習回数も少ないけど、AYA先生頑張ります!!笑😂体力もつんか〜いということで今年入って週1でプール
500メートル泳いだり、トレーニングたまにしたり(たまにねw)

自分なりの努力して、がんばる!!w 40代になってもママになっても好きなことしたり
何かにチャレンジしてる姿ややればできるじゃん!って見てくれてる人の心を動かせれるショーをします💓

ダンスはハート♡♡♡だから。

小さい頃からサナの成長を見てくれてるみんなはえもいよね〜w 二人で踊るパートも作るから!!
みんなきてね!!
そしていつもお世話になってる @mika_higah さんに恩返しができますように!!

りな!じゅり!うらら!よろしくね!!みはなも後半でるよ〜〜〜!!
@1015_rina @juri_sawamura @__ullaaaaa
@mihana.dance

さな!でら練習してね😂いやっ、AYAが一番やらなかん!!w

4月14日(日)
場所:豊橋プラット
出演時間は夕方ぐらいかな^^
※今回YouTube配信はないので、是非リアルに現場に
足を運んでくださいね💓 @pinkhouse_studio

見にきて絶対後悔させないぞ!🤣だって本気だからw

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.