Blog

2022.12.13

Word Book

Hey guys!!
えっ?いつもと違うじゃーん!って誰か突っ込んでほしい^^ w

8歳になって”オンライン英会話をやりたい!”と言ってきた娘のサナ!
え?ほんと?嬉しいんだけど!(ママの心境です♡)
昔からやらせたいと思ってたのに、やりたくな〜い言われてて^^ 結局こうやって自分が興味を持ってくれたからやるんだもんね!!

そんなタイミングで大好きな @bilingirl_chika が『Word Book』を出すという事でそっこうAmazonでポチしたよ!!”おやこでたのしむ”がコンセプトで絵も可愛いし、中身もいい〜!!

子どものポテンシャルってほんと、、、、すごいもんね!いろんなことにチャレンジしたいって思ってくれるのが嬉しい!本人チャレンジって思ってなくても「楽しそうだから〜」「ママがなんかいってるから〜」「ちょっと気になるから〜」きっかけは何でもいいのよ!!楽しんで英語に触れ合ってくれたらいいな〜!!

AYAはぜんぜん喋れないけど、コミュ力あるからハッピーバイブスで♪
そんなわけで娘が英語に興味を持ってくれてほんとうれしい〜〜〜ってお話でした^^

今日も素敵な1日をすごしてね〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.