Blog

2022.12.21

サンタさんへ

やっほ〜!スギアヤです!娘がかいたサンタさんへのお手紙^^

『サンタさんニンテンドウ スイッチがほしいです。
おねがいします らいねんも来てください SANA さな』
来年のお願いまでしてる!しっかりしてるなぁ〜!

最初ぬいぐるみが欲しいって言ってたから”もうちょっといけるんじゃない?サンタさん!”って思わず言ったらスイッチになったよ!

かわいいな〜〜〜!8歳のクリスマスの思い出だね♪

みなさんのところにはサンタさん来ますか?w AYAのところにもサンタさんこないかな〜w

それでは、素敵な1日を〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.