Blog

2022.11.07

子供にさせる体験

やっほ〜!スギアヤです!今回の沖縄は、ばあばも足の手術が無事に終わりだいぶ歩けるようになったので、一緒に^^
サナはイルカと触れ合う体験プログラムも行かせてもらえました!!こんなに本部にいるけど初めていってきた「本部げんき村」!!

楽しそうでよかった〜〜〜!!ママはね、めちゃくちゃやりたかったけど【イルカと一緒に泳ぐ夢】を必ず叶えたいから^ ^ 今回は我慢しました。

体験っていいよね!サナにはこれからもいろんな体験をさせてあげたいなって思ってます☺︎

学校も大事な場所だけど、それ以上に大切なものをいろんな島へ行き、名古屋じゃ触れ合えない大自然のパワーや感覚を小さい頃からサナにはプレゼントできてると思います。

興味を持った事ややってみたいことをどんどん試したらいい!いろんな経験の中から楽しみ、心ワクワクすることを感じてほしいな!

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.