Blog

2022.10.04

ただいま名古屋

やっほ〜!スギアヤです!4泊でお仕事で沖縄に言ってきした〜!会いたかったよさなぴ〜〜!!サナが名古屋でばぁばとお留守番してくれてたから、ゆーたとママは沖縄でしっかりお仕事できたよ!ありがと!

ギャンギャン泣いてた日が懐かしいね

小さな頃から働く姿をみてくれてるサナ。ギャンギャン玄関で泣かれて”いかないでー!”と泣き叫ばれて、車に乗って気持ち切り替えて仕事にいってた。辛かったー。本当に辛かった。いろんな葛藤を抱えながら育児しながらの仕事って大変だわぁ!って何度も心が折れてたあの頃が今は既に懐かしいです。

2歳半頃から”空気をよんで”とママに言われてきたサナw 本当に立派に育ってくれてありがとう!!

母に感謝

そして、サナをいつも受け入れてくれるばぁばに感謝!!サポート本当にありがとう!!
それでは今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.