Blog

2023.03.29

悔し涙

やっほ〜!スギアヤです!

娘のサッカーの試合が先週あり、頑張った記念を記録に残しておきたくて。

1試合目始まってすぐに胸でおもっきり

ボールを受け止めまぁまぁ強いボール

だったからAYAも大丈夫かな?と見てたら5秒ぐらいしたら

泣くの我慢してたよね泣きながら退場。

からのずっと大泣き!

ずっと泣いてる娘に”試合最後の挨拶もできなかった。

みんなはひとりが抜けた分頑張ってるんだからね!

次の試合出れないとか気持ち切り替えれない方が

かっこ悪いからね”と相変わらず厳しい

AYAでしたが、トイレいきながら散歩

して、気持ちを切り替え2試合目からはでれました!

素晴らしい!!ほんとに!!!!!

なにより1点はサナが守ったんだからね!とたくさん伝えました^ ^

2試合目は勝てて気分も上がったんだけど

3試合目は負けて悔し涙。悔しくて流した涙の分だけ成長するよね

一緒に頑張ったお友達の成長も

みれて嬉しかった☺︎

一人じゃメダルはもらえないもんね

みんなと頑張ったからもらえたんだよ!

初めての銀メダル嬉しそうでした!

スポーツって最高!仲間って最高!

子供たちからたくさんパワーもらえました!

先生!!いつもありがとうございます!

みんな可愛いすぎる!

この日はWBCのメキシコ戦で

野球もサッカーもアツかったな^^

それでは、今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.