Blog

2024.04.19

シングルマザーだから⚫︎⚫︎

やっほ〜!スギアヤです!娘が赤ちゃんの頃はとにかく余裕がなくて、
イライラしてサナに対して怒鳴ったりもたくさんした。
“シングルマザーだから⚫︎⚫︎”とか今の時代じゃ昔よりは
ないかもしれないけど、それでもAYAはどこかでそれをずっと気にしてました。

常識ってなに?普通って何?価値観も違えばみんな
受け取り方がちがうけどさ、サナが大きくなった時に
“素敵な女の子”に育ったなって感じたいのかもしれない。
(AYAの自己満かもしれないけど)

サナが恥をかかないように素敵な女子に育てる事。
何が厳しいか基準はわからないけど、甘くはないとおもうw
サナに対して厳しいだろうし、追い込む事あるしwけど、その倍で愛情を注いでます🩷

こんな小さな事でもママは嬉しいの!日記の紙をなくしたら他の紙に書く!
そして、紙をなくした分パワーアップして書く事♡♡♡

素晴らしいです👍💖あみやきいかないと!笑🍖

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.