Blog

2022.09.12

成長記録

やっほ〜!スギアヤです!楽しい週末を終えての月曜日の朝は気分がいいね〜〜!ハッピー!!

もう9月も中旬ですね^^ 娘のサナも来週には8歳になります!早いな〜!!育児って生まれてから毎日止まらなくて、ず〜っと続くわけじゃないですか^^ これでいいのかな〜間違ってるのかな〜とか、怒りすぎた時は一人で反省したり、この選択が合っていたのか不安になったり。

人を育てるって本当に人間力アップするなって思います!

たくさん向き合って絆を深める。ママの愛と思いを伝える。働く自分の背中を見せる。
時には自分都合でサナをふりまわす^^

親にできることは限られてるけど、精一杯育児してきましたw
それがAYAの育て方♡

もうすぐ8歳か〜って毎日思ってます!!

それでは、今週も素敵な1週間にしましょうね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.