Blog

2024.06.25

成長

やっほ〜!スギアヤです!

この写真を見た時、なんか胸がギュってなった。
背も高くなってあと数年で追い抜かれるのかなって。

9歳のサナも急成長。
3歳頃から相棒みたいだったけど

今じゃお仕事のお手伝いもしてくれたり
この日はオムライス作ってくれたり🍳

ほんとに頼りになるサナピ。まだまだ子どもの一面も
あって大きくなるにつれて可愛いわw

赤ちゃんの頃とかさ、よく周りは「このまま大きくならないでほしい〜」
なんて声が聞こえてた中でAYAは「早く大きくなってほしい」と思ってたw

一緒にできることも増えるし楽しい!!
あと3ヶ月で10歳になるとか早いな〜〜💦

いま、この時間を大切にしたいね💋

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.