Blog

2022.11.25

作品展

やっほ〜!スギアヤです!

先日、小学校の作品展に行ってきました!体育館いっぱいに全校生徒の作品が飾ってあって可愛かった〜!子供の絵や作品って夢が詰まってて可愛いよね♡ うさぎの卵から人間がとび出てきてるしw 可愛いわ〜〜〜ww

作品展を見てたらね、学校から電話がかかってきた!え?なんだろ?自転車変な所に止めてないしな〜(なんか悪いことしたかと勘繰る自分w)「作品展の準備の後に、授業で読んだ本があってその感想を絵で書いたんですが、サナさんの作品が素敵なのでコンクールに出したいけどお母さんいいですか?」

この内容の電話は2回目で(前回は作文を何かに出してもらってた)なになに?!AYAは小学校の時そんなエピソード1個もなかったからうらやましいやーん!サナいいじゃん!かっこいいやん!「もちろん大丈夫ですよ〜!」って^^

サナに聞いても詳しくは教えてくれなかったけど、しっかりやってますね彼女!その後に、1年生の時の担任の先生に会って(ママ嬉しい!)「来月ダンスの発表会があって緑のズボンで踊るんだよ〜って教えてくれて習い事頑張ってるんですね〜!廊下であったりするといつも話しかけてくれます!」と^^   なになに?!ちゃんと先生にお話ししたりコミュニケーションとってるじゃん!

作品展見れたのも嬉しかたったけど、先生からのそのお話がママは嬉しかった〜〜!!今の担任の先生にも発表会( @kpop_dance_studio_joah  )の案内ちゃんとしてたしw サナにはサナのコミュニティーがあって、その中でいろいろ体験して経験していろんなこと感じていくんだよね!8歳!いいね!エンジョイしてる!これからもハッピーなサナでいてね♪
それでは、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.