Blog

2024.01.22

RENAISSANCE

やっほ〜!スギアヤです!娘とお出かけしてきて、小さな牧場なんだけど癒されました〜🐐🐴🐮🐰✨

大好きなブロンコ行って銭湯♨️ここの外の巨岩風呂ってのがでら良くて娘とずーっとはいってた^ ^

ビヨンセの今回のワールドツアーの『RENAISSANCE』は、新しい時代で皆が生きる喜びだったり、
性的少数者とそのカルチャーに対する温かいビヨンセのメッセージが
強く感じられててこーであーでとか^ ^

7万人の前で踊った11歳のブルーアイビー(ビヨンセの愛娘)はSNSで自分のダンスを叩かれたけど、
それでもママのいるステージに上がりたいと努力して、、とかw

とにかくめちゃくちゃ話した‼️何するにもハート!情熱だから❤️‍🔥負けるな!気合いと根性ってどんな時代に
なっても必要だからと。。熱く話してましたw

思いやりのはなしも♫ 9歳の娘の成長を凄まじく感じるこの頃!サナはママの子供だから^ ^
選んできてくれたんだし、サナもみんなをハッピーにする人だよねって話し。
ダンス頑張りたいとかサナの想いも聞けて良い時間だったよ^ ^

ありがとう。

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.