Blog

2022.12.30

習い事納め

やっほ〜!スギアヤです!2022年無事に習い事納めできました!

自分の仕事に「仕事納め」はない気がして^^ 身体を動かすレッスン納めはできたけど、仕事しようと思ったらどれだけでもできて無限で、休もうと思ったら休めて、そのバランスをとりながら成り立ってるお仕事だなと♪

だから「習い事納め」って言いたかっただけなのか!w

子供の習い事はママのお仕事でもあるもん^^ 毎週4日の送り迎え!

⚫︎サッカー

⚫︎体操

⚫︎書き方公文

⚫︎スイミング

⚫︎ダンス

+オンライン英会話はまだ数回だけど♪

どれも楽しく通ってくれてるから嬉しいし楽しい!どこの習い事もみ〜んな素敵な先生でそれってほんととハッピーですよね!私も自分が教える立場で、ママになって通わせる側になってこそわかることも学ぶこともいっぱいです❤︎

やる気がなくなったらいつでも辞めていいよ!の厳しめスタイルの母ですがw 娘のやりたいことは全力でサポートしたいと思ってます!!運動はね、、、続けててほしいな〜!あんな立派な太ももとお尻してるんだから^^ 今年も1年間、習い事お疲れ様!!来年も楽しもうね~~~!!

世のママさん!毎日お疲れ様です!それでは、素敵な1日を〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.