Blog

2023.09.22

フェルテマーレ

ヤッホ〜!スギアヤです!
今年の夏休みも”なでしこ練習”に参加してきました〜〜

サッカー全くできない親に「気合だって!」
「最後まで諦めたらいかんて!」「ボールちゃんと見て!」

なんて言われながらw頑張ってる娘(^^)

AYAぜんぜんサッカーできないから💦

娘の習い事見てて一生懸命頑張ってる姿がシンプルに好き💖

試合の時にぶつかると小さな声で「ごめん」って
言ってるらしいw

あなたのその立派な下半身!フィジカルは素晴らしいと思ってるよ^^

暑い中お疲れ様!来たい!ってここに来た意味があるし

今回は帰ってきてから自分のサッカーシューズを
自分で磨いてた事に100点をあげましょ〜〜〜!!
毎回やってよ〜〜〜w

先生たち!ありがとうございました!
娘のペースでサッカー続けられてるのは先生達のおかげです😆

それでは、今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.