Blog

2022.09.05

モアナ♡

やっほ〜!スギアヤです!この写真のさな、モアナみたい♡『海が私を選んだの!』『私はモトゥヌイのモアナ!私の船に乗り、この海を渡って、テ・フィティの心を返しに行くの!』とか言っちゃって〜〜〜^^

AYAね、モアナが大好きで小さい頃からサナにもたくさん見せてて^^ 「モアナみたいに育って〜!」ってよく言ってましたw

モアナ”は好奇心に溢れた海を愛する美しい少女☺︎自分の心と向き合い、自分にしかできない役割を果たしていくモアナ!!

サナの成長をいっぱい感じた2022年の夏。沖縄。ゆーたとAYAの宝物。さなぴ。

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.