Blog

2023.02.24

ママの想いを..

やっほ〜!スギアヤです!

娘と真剣に話しをしたよ。

ママのお仕事の話し。ハッピーを
みんなに発信してることについてとか

自分が心を込めてこの人と付き合いたいと思える人と

上部だけの関係の人は信用も信頼も全然違うんだよって話とか

攻撃される事はあるよ!AYAもある。
けどそれに攻撃仕返したり人の悪口をSNSで使う人間にはなってほしくないとか

仕事する相手って大事だよーとか

どれだけ何かがずばぬけてても素晴らしい能力があっても
謙虚な姿勢がいいとか

かっこ悪い大人にならないでほしい。
思いやりがある女の子になってほしい。

真剣に聞いてる
娘の目はまっすぐだったよ♡

8歳には難しいかななんておもってないよ。
今日はしっかり話せてよかった。

自分の感覚。大事にしてるから。

素敵な授業参観からの忘れられない1日の話でした^^

今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.