Blog

2023.10.12

スタジオチョア K-POPスタジオ 名古屋

やっほ〜!スギアヤです!

この夏は娘のダンスの発表会が^^

「サナのためにみんな貴重な自分の時間を使って見に来てくれるのはわかるよね?

サナのダンス見に来てよかった!パワーもらったな〜ここ来てよかった!

って思ってもらえるような人の心を動かすダンスしなかんよね!!わかるよね??」

。。。。ってAYAはサナに毎回こんこんと言います😆w

楽しんで踊ることが大切だけどやっぱね〜ダンスは人の心を動かせるから💖

AYAはこの日スタッフだからみんなには会えなくても
動画や写真、いっぱいいっぱい
送ってくれたり、お花やプレゼントまでいただき。。。

本当に感謝の気持いっぱい。見にきてくれてありがと!

サナ〜!!忘れられない夏の思い出になったね!お疲れ様♡♡♡

みんなからの愛をもらってる♡

それでは、今日も素敵な一日を!

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.