Blog

2024.04.05

ヤッホ〜!スギアヤです!9歳のサナからもらったお手紙💌

「絆」 ママへ

さなをうんでくれてありがとう。うんでくれた時から
心がつながってるね。いつもおこってくる時も、
やさしい時も、いつもおもしろくなるし、えがおが
いっぱいになります。ママがいるといつもの生活が
楽しくなります。これからもなかよくみんなをえがおにし
さなともいつも心がつながっていることをわすれないでね。

====================

何してても、どのタイミングで読んでもこれはもう目頭
熱くなる。なんかね、これを読んだ時 なんていうんだろ〜な〜

なんかもーなにもいらんかもしれん!っておもったw

AYAの気持ちをしっかり伝えてきたし伝わってるん
だなって。ほんと、胸がいっぱいだ。

一緒に乗り越えてきたね。ありがと。

サナを小さい頃から見てくれてるみなさんにもこれを届けたかったです。

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.