Blog

2022.07.01

7月!

やっほ〜!スギアヤです!昨日、名古屋に帰ってきました!沖縄にいたよ〜〜〜〜♪

仕事と育児の両立!

仕事と子育ての両立!!これはもうママになってからは絶対的にきってもきれないものになりますが、AYAにとってはやっぱり「自由」が大切なんです♡

固定概念はほどほどに

子育てにはたくさんのたくさんの固定概念がありますよね!妊婦の時もたまごくらぶとかいろんな本があるでしょ?ちなみにAYAは妊婦さんの時もそういった本は買ったことないし、育児本も一回もないです!産婦人科とか小児科の待合室でおいてあるものを読んだりとかはしてたかな^^

バランスを取るために「こうしなければいけない!!」をなるべく持たないようにしています!自分の首を絞めるような固定概念はなるべくなくすように!そうじゃないとAYAみたいな自由な人間は無理でしょ〜ww

やりたいことを優先!

サナが小さな頃から、ばあばのサポートがあって自分がその時その時で優先したいことを優先できる生き方をしてきたので、今もそうであることがありがたいです!仕事に関してはほんとサポートないと無理だったし、サナが小さい頃にあんなけ仕事できたってばあばと周りのみんなに感謝しかない!!

そして、そんなライフスタイルができるパートーナーといれることがありがたいです!!みんな〜〜〜〜!!!7月スタート!!!!熱中症に気をつけようね♪素敵な1日を過ごしてね〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.