Blog

2022.11.09

自分で選んだが大事

やっほ〜!スギアヤです!

自分のお仕事の事とかさ、これからしたいことを考えててね、”自分で選んでやってきたことならプライドを持っていいし、運だって実力だとおもうし♡何事も自分で選んだ!ってことが大事だよね^^

選択はいつも自分!サナにも小さい頃から自分で選んだり、自分で決めてもらえる環境を作ってきたつもり!自分で選ぶことの大切さを伝えていきたいな〜なんて^^

やりたいことして、行きたい場所にいって、美味しいもの食べて^^ 心も身体もハッピーに過ごせる事が一番よね!

その時だけ幸せ!!!なんかじゃなくて、ず〜っと幸せな気持ちがいい!!

それでは、ステキな1日を過ごしてね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.