Blog

2022.04.23

育児は、自分を超える愛のエネルギー!!

やっほ〜!スギアヤです!育児は、自分を超える愛のエネルギー!!サナのことを家族だから娘だからとかじゃなく、人として大好きだよ!

小さな頃からママの小さな親友みたい!ママのところにきてくれてありがとう!

あとは、サナが娘だったから再婚もできた♡♡♡なんかこの言葉だけ読むと意味わからないかもしれないけど、、感覚ですw☺︎

小さい頃からこのまま小さいままで止まってて♬よりも早く成長していろんなことしようよーって思ってたママ!

サナと過ごす時間はかけがえのない時間だよ!これからも一緒にいっぱい笑って泣いて怒って感動して色んな気持ちを感じようね!毎日ありがとう♡

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.