Blog

2024.06.24

育児で感じること

ヤッホ〜!スギアヤです!

仕事で疲れるのは当たり前で育児で疲れるのも当たり前で

けど、疲れ方が違うよね!

今日さ、サナができないことがあってそれで悔しくて泣く。
ママの期待に応えたい&できない自分に悔しいから泣く。

完璧を求めるサナに”完璧じゃなくていいって!できていく
過程を楽しんでよ!大人になってさ、完璧主義とかだと
ほんとしんどいからさー!”とか言う。w

疲れてるAYAはとにかく泣かれるのがだるい。
もう、泣くならやらんで!結果、イライラ怒る😤

お尻が上がりすぎちゃうからダメだもん!😭
(スライドして何がやりたかったか見てね!)
小さい時はできてたもん😭と泣く。

そんなくだりがあり、寝る前にできたんだけど^ ^
嬉しくてほっとして泣いてるサナを抱きしめてお話し☺︎

ママのためにやってくれるのも嬉しいことなんだけど、
サナができるようになりたい事なら頑張って👍
サナの気持ちを一番大切にしてと😋

負けず嫌いで泣く。
できなくて泣く。
小さい頃の自分にそっくりだわ笑

サナがまた成長した時間でした!
ベランダからお月様がキレイだったから一緒に見て🌕
成長してるねサナ!愛してるよchu😘っておやすみ🌙

サナも日々サバイブしてるんだね^ ^

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.