Blog

2022.06.23

生きていく力

やっほ〜!スギアヤです!みなさんはよく眠れましたか?AYAはなんだか目覚めがすっきりしなくて、夢とかはぜんぜん見ないんだけど頭の中で無意識に考え事してたりするのか睡眠がここ数日感深い気がしてなくて、、、頭痛もあって(涙)ま〜たまに頭痛くなるぐらいあるな程度です^^

朝起きて、きゅうりにお水あげて、洗濯まわして掃除してのルーティーンはやっぱり大事で、お部屋をきれいに保つってことはすごく大切なんだよな〜♡心の乱れはお部屋の乱れにも繋がるって言われるけど、お部屋が汚いのと綺麗なのでは、絶対的に綺麗な方が気持ちがいいよね!

朝起きたら、お布団綺麗にする!!この習慣もすごく良い!ってなんかのYouTubeでみたことがありますw

食いしん坊な娘

さて、今日は昨日の出来事を^^ うちのサナピはご飯が大好きで食いしん坊です。w かわいいw 食べることが大好きで、基本「お腹すいた」「ごはんは?」「なにたべる?」ごはんの話をしてる時は嬉しそうだし楽しそうだし、心が満たされてるんだろうなってすごく感じます!

ママ友や友達からも”サナがご飯食べてるのを見てるのはすごく気持ちがいい!”ってよく言われてました!

美味しいお肉

いつも体操のあとは、お友達とごはんへいくっていう流れが多くて、昨日は2週もお休みだったから体操へ行くにもお友達とご飯へいくにも楽しみにしてたサナ!そんなサナは昨日は、終わったらすぐにばあばのお家へ遊びに行きました!その理由は「美味しいお肉買ってきたよ!」のばあばの一言。w

え?「いいの?みんなとご飯行かなくてもいいの?」って聞いたら「ん〜サトはまたいつでも行けるから!」って^^  まじか〜〜〜すごい食い意地!!ほんとに?w  例えば「美味しいお肉」じゃなくて「お肉」だけだったら行ってたのかな?w

生きていく力

サナは生きていく力めちゃくちゃあるんだろうな〜って思ったよ!!AYAはみんなとサトにご飯行くのかなって思ってたから、すぐにばあばんちに送っていってって、、、、^^ まだ17時半でさ、え。AYAはご飯どうしよ〜ってねw

面白かったな〜〜!!今朝も昨日は美味しいお肉食べれた?って聞いたら満足そうに「おいしかったよ!いっぱい食べたよ!」って言ってたw すごいわ!すばらしいです!っていう今日はさなぴのお話しでした!

それでは、みなさん、素敵な1日を過ごしてね〜〜♪

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.