Blog

2022.02.21

育児は非効率的!

やっほ〜!1日ってこーんなに早いの?っていう猛スピードで終わった先週の土曜日☺︎ざっくり書いてみると、

おはよ♡→掃除→洗濯→サナピお友達んち→ママ仕事→サナピダンス→買い出し→最高焼肉→お風呂→残りは寝かしつけ…

ここまでの間に何回か怒ったりイラつきありです。w

効率的にやろうとしちゃダメ!

なんか効率的じゃないな〜〜って思うこといーーーーっぱいありますよね!なんでこここうできなかったかな?時間もったいないわ〜〜〜!とか。

そもそも【育児】って非効率的なことで、効率的にやろうとすること自体が間違ってる!って思ってた方がAYAはいいなと思います^ ^ 無理だもん!仕事とちがって育児は無理!!効率的にできるわけないんですよ!この考えになるまでにAYAはすごく時間がかかってますが、、、、w

生理前はイライラ!

なんか当たり強くなったりもしちゃいます。わかってるんです!あ〜〜なんかイライラしてる自分。生理前かな〜〜〜あーーー!やっぱそうだ!!みたいな! そんな、イライラしちゃう日も最後に寝顔見たら”愛してるー♡”ってチュッチュしてるんですけどねっw

今日もみなさん、お疲れ様です^ ^ たくさん自分をハグしてねっ♡♡♡♡♡自分を今日も誉めましょう!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.