Blog

2023.07.06

グミのお話し

やっほ〜!スギアヤです!

娘のサナはAYAと一緒でそんなにグミが好きじゃないです。

けど、ピュレグミはすごく好きで最近よく食べるの💜

でね、今日は違うグミを買ってーと^ ^(なんか小さいのいっぱいのw)

“あんまり美味しくないからピュレグミがいいんだよなー”って言うの!!

いやいや!まって!

“だったらピュレグミかってよ!美味しくない
なら買わんでよ!”って言ったら

“いやーさー このグミさ、みんな好きじゃん!これもらうときに、
断ると悪いじゃん。だから食べれるように練習してるの!”って。。。w

断り方の話はよくサナにするの。”嫌い!いらない!”

じゃなくて”ちょっと苦手だから”とか優しく断ってねみたいな話はよくするんだけど。

まさか練習してるとは。

8歳のサナ。面白いなぁ〜〜〜〜

それでは、今日も素敵な一日を🌈

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.