Blog

2024.04.18

現実的

やっほ〜!スギアヤです!
今朝は、朝起きれなくてぐずぐずしてたなぁ〜w
宿題できないかもー!って泣いてたサナ。

「人に期待しちゃだめだって!なにかしてくれるなんて
思わないほうがいいよ!期待するだけ無駄だし…」

なんて現実的なことをAYAは朝からサナに言ってたんだろーなと。w自分が頭の片隅に常に置くように
忘れないようにしてる言葉がそのまま出た朝でした(笑)

言われてると言っちゃうよねwそうだなと思ったり思いたくなかったりw

生理でもないしイライラしてるとかじゃなかったんだけどw
学校行く時には笑顔でね♡全てはサナの事が大切だから^ ^

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.