Blog

2024.04.24

フレンチ クルーラー!

やっほ〜!スギアヤです!
ミスドに並んでるサナに遠目から「サナ!フレンチ
クルーラー」って叫びながら手で☝️をするAYA🍩w

次に並んでた女性から「いつもインスタ見てます♡」って!
えーー?!嬉しい!!!!

コロナ前にやっていた某ホットヨガスタジオの月曜夜
クラス!「先生のクラスいつも人気だから予約取れなくて、
また行きたいなぁーって思ってたら先生辞めちゃってて💦」

めっちゃ嬉しいじゃないですかぁー💖って手を握るw
またこんなふうに会えて嬉しいし、フレンチクルーラー!
って叫んだ後に声かけてくれて嬉しかったです^ ^

この投稿みてたら是非連絡ください💌
一緒に楽しく体動かしましょー!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.