Blog

2023.07.07

ビヨンセワールドツアー2023

やっほ〜!スギアヤです!

ビヨンセ様のワールドツアー🌍

規模や演出が半端ないのはもちろん

昔よりはガツガツ踊らないんだけど

違う魅せ方や演出で引き出してるビヨンセさすがだよね

ビヨンセはAYAの一つ上の歳

そう、年齢とともに魅せ方は変わっていくんだよ

そしてそして、11歳になったブルーアイビーが
ライブで親子パフォーマンス感動しちゃった🥺

ダンスもキレッキレじゃなくて子どもらしくて
どこか少しぎこちないムーブとかもあってさ^^

ダンスからもアイビーの人柄が伝わるのなんていうーのかな

でしゃばらずに自分を出してるかんじが

なんかすごくサナとかぶるんですよねw

サナもこんな変わってるママの元で育ったらw
調子こく場面があってもおかしくないのに(AYAなら調子こくw)

小さい頃から全くそんなことなくどこか控えめで…きっと調子こいたら
こいたでAYA怒るんだろうなw

ビヨンセのライブを見せて「ママもサナとちゃんとステージに立つまではダンス辞めれんな〜」

って車で話しをしたんだけど「頑張ってよ!」って太もも叩かれたの!(笑)
誰目線よ!w

ダンスはGROOVEだぞ!!!!!!ハートで踊れよ!覚えておけ〜!!笑

って言っておきました(笑)

それでは、今日も素敵な一日を〜🌈

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.