Blog

2022.05.15

甘え上手

やっほ〜!スギアヤです!再婚してもうすぐ1年と2ヶ月が経ちます!まだそんなけしか経ってないのかな〜ってぐらいもっともっと長く感じます^^

何年もパパなし生活!

サナはね、今まで数年間、ずっとパパって存在がいなかったわけであってそこの部分の甘えって全然できなかったんですよね。友達のパパとかに甘えてる姿を見てAYAはどんな気持ちで見てたか、、、、どんなけ葛藤してか!一番可愛いって言われるような小さな時期になんで、パパがいないの?!もーねー思い出したら今でもその時の切なかったり、頑張ろうって思ったりいろんな当時の気持ちを思い出します!!サナからしたらずっとそれが当たり前だったんだもんね。

甘えを発揮!

本当は甘えたいのに甘えれなかったり、恥ずかしそうにしてる時もあったり、杉下家も本当いろいろありましたよ。けどね〜〜〜も〜〜すごいよ!!!最近は”ママが甘え上手になった方がいいって言ってたからだもんねー!”って開き直ってきますが、めちゃくちゃゆーたに甘えてます!子供ってとにかくくどいじゃないですか?w そのくどさと甘えが日々毎日!!w

甘えていいよ!

甘えすぎだろう!!って思うこともあるんだけどそこは目を瞑って、、、、^^ いっぱい甘えて〜〜!!今までも寂しいだけの思いはさせてきたと全くおもってないし、いろんな葛藤があって育児してきたけど、“サナに良いパパができますように!”はいつも天国のおばあちゃんに願ってたことなんです!だから、本当によかったって心から思います^^

にしても、日々甘えとるわぁー!w  それでは今日も素敵な1日を過ごしてね!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.