Blog

2024.04.04

この春から4年生だね!

ヤッホ〜!スギアヤです!
小学3年生最後の授業参観に先月行ってきました!

劇をやってからのリコーダーと歌。最高だった!!
劇が面白すぎて🤪3年生可愛いなって^ ^
ツッコミどころ満載だったもん!笑

なんかさー、AYAは保育園の時は参観日はひとりで
見に行ってたけど小学校になってからはお母さんと
お父さんで見に行く環境でサナは嬉しそうで、
行事前はワクワクしてるのが可愛いよなーって。

当たり前なことってないよねー。本当にさ!

素敵なクラスだった3年生♡毎日楽しそうに学校行って
くれてありがとうサナ♡元気いっぱいに育ってくれてて
嬉しいよ^ ^ みんなに感謝だな!!

この春からは4年生だね!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.