Blog

2024.05.20

お手伝い券

ヤッホ〜!スギアヤです!
サナピが”おてつだい券”を作ってくれました😋優しいなぁ❤️休みの日限定なんだって!!

毎日掃除して、洗濯して、ご飯作って、たまに排水溝掃除して、トイレ掃除して、布団干して。。。

子供の時はなかなかわからないけど、おかんがやってきて
くれたことって当たり前じゃないよなってよく言うけど本当にそうだよね!!

生理中で体だるーいときとか朝起きるのしんどいし何にもしたくない日だってある。先週末 朝トイレ掃除
してほしいなーなんて言ったら、ママ良いもの作ってあげる!って作ってくれました🎟️

嬉しい。気持ちが嬉しい。こうゆうのが嬉しいよね♡本当にありがと💖

サナが【ちゃんとSNSに載せてよ!】って笑

皆様^ ^ サナに会った時には”おてつだいけん見たよ!”
って是非声をかけてあげてくださいね🤪

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.