Blog

2024.02.01

ブログ書き続け今年で19年目突入です!

ヤッホ〜!スギアヤです!

ブログ書き続け今年で19年目突入です!インスタだけではなくオフィシャルサイトの方の
ブログもちゃんと動かしてます!

コピペしてるところもあるじゃん。そうかもしれん!けど、雨の日も風の日もハッピーな日も気分が落ちてる
時だって何があっても発信を続けてきました。本当に何があっても。

小さなことだけどめんどくさって思うことがあってもそれでも書き続けてます!やることなんてエンドレスに
あって自分で時間決めてやらないととことんできる!w

与えられた時間はみんな一緒だから💖AYAができることをやるのみ♫最初から持続が得意な人なんていない。
自分で習慣化させて得意にしただけ。

見てくれてる人がいるかもわからないブログ(ヤプログ)を書き続けて書き続けての今があります。

いつも読んでくれてる方!ありがとうございます!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.