Blog

2023.10.06

ヨガフィットトレーナー

やっほ〜!スギアヤです!

2023年7月にAYAはヨガインストラクターを卒業して、
「フィットネストレーナー」になりました👍

みんなにもヨガインストラクターではなくトレーナーとして
活動していく意識でいてほしいことを伝えました!

この日はAYAの新しいチャレンジ!!

サポートしてくれてありがとう💜

失敗したらどうしよう?お客さんの反応は?

初めての時はいつも緊張や不安もあるけど、この日は全くなかった!

それはこのフィットサーキットに自信があったから😋

体を動かす楽しさ、みんなと頑張れるパワー!

これからも周りの人たちの心と体をハッピーにすることを目標としていこうね!

肉体的にも、精神的にも、社会的にもこの3つが
全部揃っていることがウェルネスでありハッピーだよ🌈

いつもありがとう!最高な時間をこれからも提供していこうね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.