Blog

2024.06.21

人との繋がりを大切に

ヤッホ〜!スギアヤです!
毎日めまぐるしくいろんな事が起きるけど自分の大切にしてるものは絶対に曲げたくない。

人の顔を伺って、人からの見られ方を考えて…
そんな事もあったけど、もうしないよ。

どんな選択も自分だし、決断するのも自分。その選択が合ってるか合っていないかなんてわからなくて、
不安になったり周りに迷惑かけたなとか落ち込んだりするときもあるけど

人との繋がりを大切にして、想いや情熱こそが人の心を動かせるものだと思います。

ハッピ〜ハッピ〜言ってますがw
ハッピ〜って以外に深いんだよね💖

AYAは @ayaacademy2021 のみんなの
チームワーク感に泣きそうになる出来事があって^^

なんて今いる環境が恵まれて最高なんだと。そんなチームが作れてAYAは幸せです。
みんないつも、ありがとう!!

こうゆう投稿をサナが大きくなって読んでさ、いろいろなことを感じてほしいな😋

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.