Blog

2023.07.28

トレーナーチーム

やっほ〜!スギアヤです!

AYAアカデミーをスタートさせて2年半 @ayaacademy2021

ひとりひとりと向き合うことを大切にしてきました。

大きな会社でもないし資格ビジネスだけにはしたくない。

資格を取ったらハイ!バイバイでもない。

もっとみんなが輝ける場所を作りたい!

みんなを持ち上げたい!この想いは当初から変わってません。

AYAはダンサー時代いろんなチームを経て最終的に”HONEY WAXX”
という女子3人チームで活動していました!(最後は2人だったね😍)

女同士はいろいろある。けどそこでいろんなことが学べた

AYAは一人になってもその名前をなくしたくなくて

一人でSHOWするときも必ずクレジットにAYA(HONEYWAXX)と
チーム名を欠かさずいれていました

人から見たら対して見られてないかも知れないけどめちゃくちゃこだわってました

チームで活動する大切さ感謝いっぱいのHONEYWAXXを経て今のAYAはあります。

何かをするときってその人が何かを得てきたものや説得力(口じゃなくて行動)がないと

なにか形にするときに人に伝えても心に響かないと思ってます

AYAアカデミーの卒業生で作られたトレーナーチーム「エレメント」

AYAの経験でチームでやってきたことを

トレーナーチームでも形にしてみる!!!

ちなみにこのチームは入りたい人が入る強制ではないです😍

チームで動くメリットデメリットいろんな壁を経て

エレメントは今次の夏のイベントに向けて頑張ってます!良いバイブス!

是非応援してもらえたら嬉しいです!!
@element_of___

まだまだ完璧な人間じゃないから至らないところはたくさんあるけど、、、、、

ハッピーマインドをこれからも伝えていきたい軸は変わらないです♡

それでは、今日も素敵な一日を🌈

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.