Blog

2021.12.10

特許庁より審査結果が届きました!

やっほ〜!今日はお知らせが一つあります!特許庁より審査結果が届きまして、無事「SHISEIクラス」の商標が取れました!!『SHISEIクラス®︎  』になりました!嬉しい〜〜〜!!♫

2021年2月から始まった「SHISEIクラス」!

自分がじっさいにゴムを使ったメソッドを去年ず〜〜〜〜っとお家でやってて、後ろ姿の変化や胸が開いてブリッジができるようになったりと、自分自身がすごく良いなって体感して、身体の変化を感じました!!だからこそ、もっと”姿勢”にフォーカスしたいなと思い始め、それを皆さんにも是非レッスンをして感じてもらいたいなと思い、SHISEIクラス®︎を始めたのがきっかけでした!あの頃の産後の許せなかった自分の後ろ姿。その時にもやりたかったなぁ〜!!って今だとおもいます!

ヨガの要素を取り入れています!

自分にしかできない”SHISEIクラス®︎”!!ヨガの要素を取り入れたりしながら試行錯誤して構成を考えました^ ^ 懐かしいなーーー。お家でひたすら考えてたな〜!!  まだ1年も経ってないませんが、実際にクラスに来ていただいたお客様から身体の変化を体感してもらったり、沢山の素敵な感想をいただいて本当に嬉しいです!

AYAアカデミー!SHISEIコース!

そんなSHISEIクラス®︎を学びたいと言ってもらえて始まった”AYAアカデミー” のSHISEIコース!実際にAYAのSHISEIクラス®︎を受けて身体の変化を感じて、その感動をもっと世の女性にも伝えたいとか思っていただけたり、、、、嬉しすぎます!!(涙)

AYAアカデミ!SHISEIコース!来年の2.3月に第2期生を開催することに決定しました!! 姿勢が良いだけで身体に良いことってめーーーっちゃくちゃあるんですよ!!姿勢が良くて悪いことなんかないもん!!

ヨガをしたことない方でも!

ヨガをしたことがない方でもこの”AYAアカデミーSHISEIコース”を受講できます‼️(気になる方はメールくださいね💌)

manage@honeywaxxaya.com

 

 

そんなわけで、 商標がとれてハッピーなご報告でした!!今日も素敵な1日を!!

 

 

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.