Blog

2021.12.21

AYAアカデミー2期生 卒業!

やっほ〜!スギアヤです!AYAアカデミー”ハッピーヴィンヤサフローヨガコーズ2期生”が無事に過程を終了しました!あっという間の3カ月間だった〜〜〜!本当に本当にほんと〜〜〜〜に愛が溢れた笑顔いっぱいのアカデミーができたのはみんなのおかげだよ♪

1人の女性として成長できるようなアカデミー!

AYAアカデミーは技術だけではなく、1人の女性として成長できるようなアカデミーにしたいなと^^ 失敗を恐れないで実践をとにかくいっぱいしてチャレンジしたり、みんなに愛を持って接することや仲間の大切さ。言葉だとうまく伝えれないんだけど、、、、とにかく普通のヨガの学校とは違う!自分の経験を通して自分なりに学校では教えてくれないようなことを伝えれるアカデミーをしています!

会いたいと思われる先生に♡

アカデミーをしながら良い先生って何だろう?って。みなさんが思う良い先生ってどんな先生ですか?AYAが思う良い先生は人間性や、指導力はもちちろん必須!常にステップアップしたいと思う気持ちや学ぶ姿勢はを持ってる人!そ、し、て!それと同じぐらい大事なのは、「癒し!」とか「元気!」とか、「ハッピーパワー」を与えられる人柄!!この先生に会いたかった〜〜!!って思ってもらえる先生って素敵だよね!いいよね♡強いよね〜!あとは、先生であり良い生徒さんであること。どちらの気持ちも大事だから!それがわかる先生ってGOOD ^^ AYAもホットヨガでレッスンをしている時、1カ月に1人〜2人ぐらい他の先生のレッスンを受けるようにしていました!勉強にもなるし、自分のここが足りないな〜とか、逆にここは自分の方がいいじゃん!!とかいろんな目線で先生を見れてすごく勉強になるし、生徒さんの気持ちになるってすごく大事ですよね♪

卒業おめでとう!!

AYAアカデミーラストの日は、テスト&卒業式!!一人一人メッセージを伝えて、卒業証書を渡すの。今回のアカデミーを振り返って話してる時のみんなからのまっすぐな視線が今でも忘れられない。これからも人の心を動かせれるような人でありたい。笑って泣いて心躍る人生を周りにいるみんなと過ごしていきたいなと思いました!!最高にハートフルな時間で感動して泣いたよ〜〜(涙)ありがとう〜〜〜!!みんな〜〜愛してる〜〜♡1期生のみんなも2期生のみんなも、これから輝いていってね〜♪そして、卒業は新しいスタート!みんなをサポートしていくよ〜〜〜!!これからもよろしく!!らぶーーーー!!

 

12/26(日)は、【HERE WITH ME vol.3】ハッピーヴィンヤサフローヨガイベント! 満員御礼です!嬉しいです!楽しみにしててくださいね♪

 

それでは、おやすみなさい!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.