Blog

2022.09.06

卒業後が大事

やっほ〜!スギアヤです!来月からAYAがやってる『AYAアカデミー』の「SHISEIコース第3期」がスタートします!!今日はアカデミーについて^^

資格とって終わりじゃないよ!

AYAアカデミーは卒業したらバイバイじゃないよ!資格とって終わりじゃないよ!AYAはね、ある資格を取りにいって自分が気持ち良くない思いをした事があるからこそAYAアカデミーはそうしたくないっていう気持ちがめちゃくちゃあるんです!!これほんとに。だからあれはすごく自分にとっていい経験だったんだよな〜〜〜!!

だってさ、学んでる時は楽しくて気持ちが前向きになって先生との距離が近くて、モチベが上がる!そんなの当たり前で、卒業した後が大事だと思うんですよね!

応援しあえる仲でいたい!

みんなと繋がってたい♡応援したい。応援しあいたい。だからAYAのことを好きでみてくれてる方にも、AYAアカデミー生(エレメント)の活動!みんなの頑張ってる姿をこれからも知ってもらいたいから発信していきます!いつもみててくれてありがとうございます!見守ってみてもらえたら嬉しいです♡

そんなAYAが大切にしているAYAアカデミー!来月から始まる「SHISEIコース第3期」!!AYAのもとで学んでみたいな〜!SHISEIクラス®︎ができるようになって私も教える立場になってみたいな!こんなハッピーな場所で素敵な時間を過ごしていたいな〜!いろんな想いでここにきてくれるんだなって^^ 嬉しい!!

いつもみんなからパワーもらってます!

皆さんが思っているほどAYAは一年中毎日毎日ポジティブじゃないから、悩むし、凹むし、泣くし、時には感情が爆発してることもあります!!あとね、失敗することを恐れたりもあるけど、その感情だけがでて前に進めない状態にはならない!

それは、いつも支えてくれる家族や友達、生徒ちゃん、AYAアカデミーのみんながいるから♡いつもありがとう!!

 

 

それでは、今日もみなさん!素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.