Blog

2022.02.06

SHISEIコース 2期生スタート

やっほ〜!スギアヤです!昨日から『AYAアカデミー/SHISEIコース第2期生』のスタートでした!!もうね〜〜〜めちゃくちゃ良いエネルギーしかなかった〜!!SHISEIコースは短いからたった4日間だけど、めちゃくちゃ充実した時間を過ごせるんだなって思います♡

実践型アカデミー!

AYAアカデミーは実践型アカデミー!!です!!ここめちゃくちゃ大事にしてます!だってね、どれだけヨガの知識や哲学・スキルがあっても実際にお客さんの前でレッスンができないと集客することは難しいと思うんです。

⚫︎お客さんを前にすると緊張してできない。

⚫︎練習をしたのに自分が想像していたレッスンができていない。

⚫︎自信を持って教えられない。

⚫︎お客さんとどうやってコミュニケーションを取ったらいいのかわからない。

 

そんな悩みや思いを抱いている方も少なくはないと思います。1人の練習ではできない、お客さんがいるような実践練習は実際にインストラクターになり現場でとても必要になってくるんですよね!!

 

SHISEIクラス®︎

AYAアカデミー/SHISEIコースは、世界的なスポーツアスリートの協力のもと完成したスポーツ指導理論『ハルメソッド』とヨガの要素を掛け合わせた姿勢改善プログラム「SHISEIクラス®」です!アカデミーではメソッドを学ぶのはもちろん、“会いたいと思われるヨガインストラクター”へ!!自立した女性になるためのサポートができたらいいなって^^

みんなが1人の女性として輝いていくのがワクワクする!だって人生一回だよ!「今」を楽しんで「今」この瞬間を大切にしていきましょうね♫

===========

《SHISEIコース》
姿勢を改善し、自信を取り戻すプログラム「SHISEIクラス®」を学べるコースです。世界的なスポーツアスリートの協力のもと完成したスポーツ指導理論“ハルメソッド”とヨガの要素を掛け合わせた姿勢改善プログラム「SHISEIクラ
ス®」は、専用のシリコンゴム製フィットネスギア「楽体(らくだ)」を使って肩甲骨を動かし、肩の位置を矯正していきます。肩が正しい位置に戻ることで、猫背改善、巻き肩改善、スマホ首などに効果が期待できます。また女性
にとって特に大切な骨盤底筋が鍛えられ、骨盤の歪みや腰痛などの悩みも解消できます。なにより、鏡に映る自分の姿を見るのが楽しみになります。

自分の行動が全て!

周りの流れにふりまわされず感情の波をうまくかわしながら
自分の行きたい場所へ。心が変われば行動が変わる♡

今夜!!21時からインスタライブします!AYAアカデミーに関する重大告知をします‼️(AYA的には)AYAアカデミーに興味がある方は是非みてくださいね♡

AYAのアカウントからするよ〜〜〜!!♫

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.